fc2ブログ

1択

トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」


科学の力を借ります。
まずは市販薬。
それでダメなら内科か耳鼻咽喉科(喉にくるので)。
それしかないでしょう。


トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



人間、わりと平凡に生きてても半世紀も生きてくれば、いろいろある訳でして。
先日、友人のお父様が逝去されました(謹んでご冥福をお祈りします)。
今日、友人が病で一年も入院し、まだ退院のめども立たないと知りました。
来週、お見舞いに行って来たいと思いますが、くれぐれも負担のないようにしたいです。
というのも、亡くなられた友人のお父様は、どうもお見舞いが原因で無理をして、よくない結果になったらしいからです。
友人には、当日でもダメな時はそう連絡して欲しいと頼みました。
お見舞いはあくまでも、受ける側の事を考えて。
する方が「わざわざ来たんだから」はなしにしたいものです。はい。

スポンサーサイト



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃたこ

Author:ちゃたこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
かうんたー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク